FC2ブログ

スポンサーサイト


無人島に行ってきた(2年目)

うわ、一度書いた途中でフリーズして書き直しだった(汗)
いろいろと運に見放される成瀬です。
最近胃腸の調子が悪い悪い(苦笑)




さて、もうしばらく経ちますが、今月最初の週末に無人島へ行って参りました。
年に1度のビッグイベント!
なのに、風邪から残った急性の蓄膿により、おもいっきり体調不良…(涙)そのため、実は島についてからも2回ほどダウンしてたりしました(苦笑)夜の焼き物もあんまり食べられなかったし、酒も直ぐに回るしで。
それでも一応薬の効き目で海に飛び込んだり、レイウ゛で盛り上がったりはできたました。全く夏らしいことがなかったんで、ホント、この無人島イベントは「そういう意味でも」楽しみにしてるんですよ☆



ただ、やっぱり本調子にならなくて…。某方曰く、

「武田の現役時代のごとく、エロいチャンスを見逃さない」

との俺ですが(自覚症状なし)、出足が遅れるわ、踏み出しても、腸内環境悪いくせに、けん君がそういうとこを全てさらっていくし、元々の人見知りが体調不良とあいまって全然コミュニケーションとれなかったし…。




去年は俺が仕掛けて(←?)、その後をけん君が追いかけて来る展開で、辛くも俺が逃げ切りって感じだったけど、今年はオイシいとこは全部けん君に持ってかれました。惨敗です。


「いぢられキャラはいぢられなかったら負けなんだ!」







一応2日目には大分回復したんで、個人的に一矢報いた感じになってますけどね(苦笑)
詳しくはい~わないっ☆


それにしても、ホント皆さん紳士・淑女ばっかりでイライラすることもなかったし(6月のクラブの時、関東で出入り禁止になったオッサンが性懲りもなくマナー違反しやがってた…)、天気にも恵まれて、ホントよかったです。


来年も恐らくあると思うんで、そんときにはちゃんとHPマックスの状態で参加したひ!酒飲みまくって、色んな体液出しまくるぞ!(←コラッ!)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだよね!

成瀬君、こんにちわ。
このブログを見つけてしまいました。
お元気ですか。
「エロいチャンスは見逃さない」
現役時代の武田はよく「ごっつあんゴール」と言われたが
ポジショニングも実力の内だと思う。
だからチャンスを見逃さない目(観察力)が大切だと思う。
俺はいつも出遅れるが。
次のブログ楽しみにしています。
ザー○ンの出しすぎに気をつけてね。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
