FC2ブログ

スポンサーサイト


はじめ

男もおなる、日記といふものを、成瀬もしてみむとて、するなり。








土佐日記の、本来「すなる」ってなってる部分を「おなる」ってパクってのスタート、成瀬です。
ちなみに、古文には他にも「あなる」って言葉も出てくるよ(笑)




という訳で、表はもちろん、裏でも憚られるようなエロいことについて言及していこうと思ってる日記です。
更新かなり遅いと思うけど(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

初コメゲット~^^

ブログオープンおめでとう御座います^^
古文の「あなる」は、かなり気になりますねww

うちも更新かなり遅いですが、
成瀬君に負けないようにがんばりま~す^^

これからもよろしくね♪

待ってましたよ!

あっ! アナ兄に先こされたよぉ~
『あなる』の力かな?

成くんのうんちくブログ楽しみにしてるよ^^

ブログオープンおめでとうです!

あなに・・・、HAKUさんへ

ありがとうございます。
ミクシーもあるんで、こっちはエロいコトがあったときに、気がむいたら、ってスタンスでいこうと思います。
ちなみに「あなる」の意味は「(~が)あるようだ」です。2つの単語の組み合わせです。一応説明できますが、タダでさえクドいブログなんでやめときます。
ちなみに、25歳ってサバ読んでた32歳古典女教師も、1クラス年5回くらいのペースで「あなる」って言ってました。ま、不倫がバレて左遷されたようですが。

キュンさんへ

ありがとうございます。
そうですね、アナ兄ブログを見て、彼をちょっと意識したんですよ(笑)

う、うんちく・・・。
単に文章がクドいだけッスよ(苦笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
