FC2ブログ



半年振りの復活

誕生日を迎えてしまった後の更新になっちゃった・・・

このブログの立ち上げ当初、メイン企画にしようと思っていた「現場」での感想も、ネタバレ禁止の項目を含んだ誓約書を書かされるようになり、ここに書けなくなってしまいまして、だいぶ離れておりました…。
鎖で繋がれるのは好きだけど(ヲイ…)、ホント世の中がどんどんがんじがらめになっていって窮屈だなぁ、と思う今日この頃、いかがお過ごしですか?
かなりの間をあけましたが、私は生きてます。ありがとう、浜村淳です。(←違います!)












さて、もう結構経ってしまうのですね。宿貸し切りから。
湯河原を知らない者なので、貸し切りという贅沢は初めてでございまして。
不必要な気をつかわないってのはMAXなリラックスの必要条件だからねぇ☆温泉で身を解したら、精神面も解したいよね。パンイチでもいいってのはありがたかった☆


なによりもよかったのは話す時間が多かったこと。

フィーバーナイトとかでも様々な方に会えるけど、クラブだと、音とかの絡みで腰を据えてというか、じっくり話をするってのに向かないですもんね。和室にビールでまったりできる☆いいにゃぁ☆
複数サイト集合イベントはエロももちろんだけど、何よりおしゃべりを楽しみたい!ってのがあるのですよ、俺。
ピンクコンパニオンのお仕事は「お酌、おしゃべり、おしゃぶり」だという言葉がありますが(ヲイヲイ…、としたいとこだけど、テレ東の深夜番組でそういうフリップを及川尚央がめくってたもんね!)、今回はその全て揃ってましたし(爆)いえ、ピンクコンパニオンじゃないけど(苦笑)



多分俺があの参加者の中で最年少になるから(年齢詐称って言うな!)、皆さんの話すことって全部年上の方の発言になるわけですよ、当たり前ですけど。
俺のまだ歩んでいない道、もう歩むことの出来ない道のことが聞けることはいい刺激になります。



あと、わさびにアツアツ鍋、氷といった、リアクション芸が出来たのも嬉しかったぁ☆普段そんなことしないからね。
ただ、鶏肉が入ってからのスープが脂っこくてリアクションとりづらかったのと(熱の刺激がマイルドになりすぎるしベトつくため)、わさびオンリーのシャリにはガチなリアクションになってしまって、うまく対応しきれなかったのが無念…。


それにしても、つくづく俺には、
「ギアス能力 マゾ」
があることを痛感。元ヤンの血だけじゃなく、普通の人の中に眠る「いたずら心、ワクワク」させてしまった…。


嫌悪の感情を抱いてなければなんだけど、女性にサディスティックな目で見つめられる、というか睨まれてると、

「嗚呼、この瞬間、あなた(相手)の意識はぼく(自分)で満たされているんだ…」

って感じて、めちゃくちゃ自己の存在を肯定していただいているように思え、ちょっと極端かもしれないんだけど、

「この世にいていいんだ、生きてる意味があるんだ」

ってレベルの幸せを体感できるんです。






多分、この一連の文章に、(笑)だとか(苦笑)とかの表情をつけず、マジで語ってる俺、変態なんだろうなぁ…(遠い目)


本当にしばらくぶりで満足でした☆どれくらい満足かというと、無類のテレビっ子で、無人島の時でさえKBS京都の「天下一品」の社長のトーク番組を見たのに、今回は全くのTVゼロ。
寝不足になりながらもお話聞いてたし、久々にたくさん飲んだし、性欲も今年一番をマーク(爆)



その他諸々、ここにも書けないことで嬉しかったこととか多くて、もう…( ̄ー ̄)☆
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
