FC2ブログ



無人島に行ってきた(2年目)

うわ、一度書いた途中でフリーズして書き直しだった(汗)
いろいろと運に見放される成瀬です。
最近胃腸の調子が悪い悪い(苦笑)




さて、もうしばらく経ちますが、今月最初の週末に無人島へ行って参りました。
年に1度のビッグイベント!
なのに、風邪から残った急性の蓄膿により、おもいっきり体調不良…(涙)そのため、実は島についてからも2回ほどダウンしてたりしました(苦笑)夜の焼き物もあんまり食べられなかったし、酒も直ぐに回るしで。
それでも一応薬の効き目で海に飛び込んだり、レイウ゛で盛り上がったりはできたました。全く夏らしいことがなかったんで、ホント、この無人島イベントは「そういう意味でも」楽しみにしてるんですよ☆



ただ、やっぱり本調子にならなくて…。某方曰く、

「武田の現役時代のごとく、エロいチャンスを見逃さない」

との俺ですが(自覚症状なし)、出足が遅れるわ、踏み出しても、腸内環境悪いくせに、けん君がそういうとこを全てさらっていくし、元々の人見知りが体調不良とあいまって全然コミュニケーションとれなかったし…。




去年は俺が仕掛けて(←?)、その後をけん君が追いかけて来る展開で、辛くも俺が逃げ切りって感じだったけど、今年はオイシいとこは全部けん君に持ってかれました。惨敗です。


「いぢられキャラはいぢられなかったら負けなんだ!」







一応2日目には大分回復したんで、個人的に一矢報いた感じになってますけどね(苦笑)
詳しくはい~わないっ☆


それにしても、ホント皆さん紳士・淑女ばっかりでイライラすることもなかったし(6月のクラブの時、関東で出入り禁止になったオッサンが性懲りもなくマナー違反しやがってた…)、天気にも恵まれて、ホントよかったです。


来年も恐らくあると思うんで、そんときにはちゃんとHPマックスの状態で参加したひ!酒飲みまくって、色んな体液出しまくるぞ!(←コラッ!)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

おしゃぶり学園2の撮影日

「変わった熟女好き」って社内では思われてますが、そうではありません!
あくまで俺のストライクゾーンは、

「下は17から上は松阪慶子まで」

って広さがあるからだ!上の部分ばっかりにフォーカスを当ててばっかりいるんじゃねぇ!
しかも60歳がみんながみんないい訳じゃねぇぞ、松阪慶子だからいいんだからな!『愛の水中花』の頃のチャイナ姿もたまんねぇけどよ!奥田英二がうらやましい!
それに若い女性だって嫌いじゃねぇよ。やっぱり制服姿はいい!風が強い日は「めくれろ!」って思うよ!これだと女子校生マニアって思われるけど、

「どストライクは32歳だ!」
ま、俺より精神年齢高けりゃいいんだ!

確かに結婚には(法的、家族運営、人生設計に影響するから)年齢って重要だとは思うけど、恋愛には関係無いと思うんだ。
……あ、極度のロリコンやペドフィリアはモチロン別だが(いたんだよ、高校時代に「15歳以上は魔女だ!」ってのたまう同級生が…)
でも、ちょっと前までいいと思ってた伊東美咲(おねえちゃん)も、(元相方がAVに出ちゃった)相田翔子(おねえちゃん)も、(昼は農業、夜はアニメの)高木美保も、結婚(婚約)が分かると同時に急に熱が冷めるのは何故だろう…。

あ、成瀬です(マクラ長すぎ…)














さて、今日は某所で撮影がありましたが、呼ばれませんでした。応募したんだけどね(苦笑)
監督が昔描いたマンガを3次元で再現させるため、男優にも完全顔出しが要求される現場だったからかな?応募メールで「顔出し可(メガネ・カツラ使用)」ってしたんだけど…。
これは監督の配慮なのか、それとも、以前「前回ショボいザーメン出したから今回は呼ばなかった」の再来なのか…。



とかく、彼の作品は「フェラ→ごっくん→長時間お掃除」って流れが多く、汁の質も濃い方が好まれ、飛びが良いと逆に「目にかかるでしょ!?」って怒られる…。かといって、ぶっかけの方も、かなり大量に出す方がいるため需要ないし…。

一応「マゾ」ってエロ属性あるけど、彼の作品ではあんまり役に立たないんだよね…(遠い目)
これが関西だと「ぶっかけマニア」って捉えて貰えるから不思議だ…。

はじめ

男もおなる、日記といふものを、成瀬もしてみむとて、するなり。








土佐日記の、本来「すなる」ってなってる部分を「おなる」ってパクってのスタート、成瀬です。
ちなみに、古文には他にも「あなる」って言葉も出てくるよ(笑)




という訳で、表はもちろん、裏でも憚られるようなエロいことについて言及していこうと思ってる日記です。
更新かなり遅いと思うけど(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
